株式会社ムサシ

Global site

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
Print

印刷機材フェア「page2024」に出展しました

2024年2月19日

当社は、2月14日から開催された刷機材フェア「page2024」において
印刷会社の新規顧客獲得に貢献する「攻めのシステム」と、経営の見える化を実現する「守りのシステム」を出展しました。
会場には、3日間で21,580名のお客様にご来場いただきました。
また、page2024開催期間に合わせて東京都大田区の当社ショールームにて、レーザー加工機や特殊プリンター等の特別内覧会も開催しました。

展示会の概要


展示会名 page2024
会期 2024年2月14日(水)~2月16日(金)
会場 サンシャインシティ コンベンションセンター
住所:東京都豊島区東池袋3-1-1

ムサシブースでは以下の機器やサンプル・動画を展示し、印刷会社様にご提案しました。

出展機器

業務管理ソリューション
印刷現場の効率化
POD加工
名刺・カードプリントシステム
キャンペーン支援

サンプル・動画展示

会場風景

会場風景
当社ブースでは新規顧客獲得を考える多くのお客様が来場され、
途切れることなく説明を聞いていました。

会場風景
印刷業総合業務管理システム「M BOOSTER」は、印刷業経営の「みえる化」をご提案しました。

会場風景
高速特殊プリンター「T3-OPX」やデジタルダイカッター「FB9000PRO」は
サンプル・動画展示でしたが多くの注目を集めました。

会場風景
同期間に開催した「FlexibleArrow平和島 特別内覧会」も
新規事業の創出や既存事業のレベルアップに最適な機器をご提案し、
たくさんのお申込みをいただきました。
Page TOP